メルマガ登録・解除
 

六本木のクラブも同じ 下りるもの、残るもの

2013年09月04日

スポンサード リンク

下りるもの、残るもの、



そういう意味で、六本木のクラブも同じだと思います。




すぐやめるヤツは負けたようにも見えますが、

ずっとやめないヤツも負けたように見えるような気がします。




それは社員になっても社長になっても同じ。

それが良いのか悪いのかなんて分かりません。



危うい感じは常にあるんです。



水商売ではまともな家庭を築くのは難しそうです。



何度か離婚し、結婚しているか

全然結婚できないか、とか。





お金の面で、アルバイトですから

それは負けと言って良いとも思えます。



しかし、それ以外の面で、メリットがたくさんあります。




多少の度胸もつきますし、

語学にも慣れます。



トラブルは日常茶飯事で、

リスクを伴うのでどちらとも言えません。




多少浮世離れした世界が見れます。




かわいい女の子もいます。




可愛くない女の子のお世話もします。




救急車を呼んだり警察を呼ばれたり、色々です。




クラブをやめて、何をしようか決められてないんです。

もちろんやめたら何かを見つけるのだとは思います。




しかし、パソコンだけの前の時みたいになりたくはないですね。
スポンサード リンク

【クラブで働くアルバイト・スタッフの最新記事】
posted by 芸能人が来るクラブ in 六本木・渋谷 at 02:06 | Comment(0) | クラブで働くアルバイト・スタッフ